TOP

青春を取り戻すなら風俗と思っている俺の体験談をご紹介。

外見で判断すると風俗では損をするかも

この前はなかなか面白いカラーリングの風俗嬢と楽しんできました。東京屈指の歓楽街である錦糸町の風俗で出会ったのはカラーリングが特徴的な女の子。後ろ髪だけ金髪で、他の部分は黒。ミュージシャンにいそうな感じです。
当初彼女を指名したのはその奇抜なカラーリング。お洒落な子だなって思って彼女を指名したんですけど、実際に彼女と楽しんでみると良い意味で予想を裏切ってくれました。少し話してコースが始まると、彼女の内面が見えてきたんです。カラーリングこそ尖ってるけれど、風俗嬢として彼女は基本に忠実な真面目な女の子だなって思いました。なぜなら彼女、こちら側のことをしっかりと考えて奉仕してくれる子だったんです。プレイスタイルも攻撃的なのかなって思いましたけど、実際にはそうでもないんですよね。むしろ穏やかな雰囲気で喋る優しい女の子でした。
そんな彼女との時間は実際の所かなり楽しいのはもちろんですけど、ギャップというか、あまり想定していない展開となっただけに意外な楽しさという点で自分自身最高に面白いものになったんじゃないかなって思っています。あの時間は自分にとっても貴重なものになりましたし、風俗はやはり実際に女の子と向き合ってみないことにはどんな時間になるのか分からないものだなって。錦糸町の風俗には驚きと発見が溢れています。

やる気に溢れた風俗嬢に出会った

やる気の溢れている風俗嬢との時間はいつ思い出しても最高ですよね。
やっぱり風俗ではいろいろな考え方があると思いますけど、互いにやる気があった方が良いに決まっているじゃないですか。やる気があるってことは、いわばこちらを満足させようって気持ちが強いってことだとも思うんですよね。そんなことを思いつつのプレイは満足しない訳がありません。自分自身、相当満足することが出来たんじゃないかなと思いますね。やる気以外にもテクニックやスタイルもレベルが高くて、いずれ彼女との時間をまた作りたいと思わせてくれる風俗嬢でした。さすが錦糸町のオジサンに鍛えられてるだけあります。
やる気をずっと感じるから最初から最後まで気持ち良さが続くんですよ。しかも遮二無二自分を押し付けるんじゃなく、あくまでもお客を満足させようって気持ちを持っているんです。お客としてはありがたい存在そのものですね。そんなことを感じつつ彼女との時間を楽しみました。
テクニックとかスタイルも大切だし無視出来ない部分ですけど、それ以上に女の子のやる気も大切になってくるんだなって実感しました。